ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

笑顔って大事

こんにちわ!

職場のとなりの人の負のオーラと咀嚼音にやられつつあるさんでーです( ^ω^ )



突然ですが、みなさん普段笑顔でいますか?

笑顔ってすごく大切だと思います☺️

自分の気持ちもハッピーにし周りの人にもハッピーをおすそ分けしてますよね。

だから、僕のブログの記事は「笑顔で頑張りましょう(^o^)/」を毎回書いています。



僕の友人(女性、A子ちゃん)でいつも楽しそうで見てて幸せになる子がいます。💁‍♀️

なんでだろうと疑問に思っていたら、別の友達(女性S子ちゃん)が、

さんでー「A子ちゃんっていつも幸せそうだよね。こっちも幸せになれるよ〜。なんでだろう??」

S子ちゃん「A子ちゃんはいつも口角が上がってるからだよー。それに笑うと目が無くなるし笑」

だそうです。

f:id:maxsunday:20180824123520j:plain

(フリー素材https://www.pakutaso.com/



普段から口角を上げることを意識するだけでだいぶ変わるかもしれませんね。

僕は接客業をしていたので、普段からニコニコするように心がけています笑

元々、笑うと目が無くなる系男子なので笑い顔は好評です😁


イラつくことを減らし笑顔を増やしたいですね!

午後頑張れば華金です!今日はごろごろの帰りが遅いので一人で飲んで待ってようかな〜。

それでは、午後も笑顔で頑張りましょう(^o^)/