ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

虫コミ

こんばんわ!

さんでーです(^-^)



今日は午前中いつもの職場で仕事して、午後別の所で仕事するのでお昼前に移動しました。

午前中の仕事が長引いたのでお昼をゆっくり食べる時間がなくコンビニ飯で済ませる予定でした🏪


駅についてベックスコーヒーのご飯が美味しそうで看板見てたけど、「時間ないから我慢しよう」と思ったその時!!

ちょーど後ろを通った人が同じく看板見ながら「おいしそ〜〜」って言うのが聞こえちゃったのでついついお店に入っちゃいました笑



こー言うのを、けらえいこさんの『あたしンち』では、「虫の知らせ」と「クチコミ」を合わせて「虫コミ」と言うそうです。

ちなみに、『あたしンち』は僕の中でバイブルと言って良いほど何回も読んだし色々学びました📖


この虫コミが大正解!!!

すごく美味しかったです(≧∇≦)

f:id:maxsunday:20180817234404j:plain

『30品目プレート〜スペイン産ハモンセラーノのサラダと夏野菜オムレツのデリプレート』¥790(ドリンク付き)



写真奥にある夏野菜オムレツが激ウマ!!∑(゚Д゚)

ぜひ食べてみて下さい( ^ω^ )


午後の仕事も間に合って美味しいものも食べれて幸せです✨

それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/