ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人車中泊の旅2日目〜in 茨城〜

こんにちわ!さんでーです!!引き続き一人車中泊の旅をしております今日は茨城にきております。まず、朝一で「牛久大仏」を見に行きました!ギネスに登録されている大仏様ですね。大きいとは思ってましたが、想像を遥かに超える大きさでした笑まさに「圧巻…

一人車中泊の旅〜in 栃木〜

こんにちわ!さんでーです(o^^o)今日の暑さはなんなんですか!?暑すぎてびっくりですタイトルの通り、今日は栃木県に来ています!一人旅かつ車中泊の旅です6日から9日まで特に予定がなかったので、気ままな旅をしちゃいました栃木は小学校の修学旅行ぶりな…

ゲイってわかりやすい

こんばんわ!さんでーです!!ちょっと仕事がバタバタしてて更新できてませんでした(T ^ T)今日は新宿にオーダースーツを作りにいきましたー!オーダースーツに関してはまた別の機会に記事を書きますね✍️新宿を歩いててふと、思いました。「あっ!あの人絶対…

Happy birthday !!

こんばんわ!さんでーです(^-^)昨日はさんでーの誕生日でしたー!24歳になりました✌️去年は上海ディズニーでバースデーサプライズを用意してくれてたごろごろ。ただ、前日に「今年は誕生日当日は何もないから笑」と言っていたごろごろ。来週に旅行行くのでそ…