ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

一人車中泊の旅2日目〜in 茨城〜

こんにちわ!

さんでーです!!



引き続き一人車中泊の旅をしております🚗


今日は茨城にきております。



まず、朝一で「牛久大仏」を見に行きました!💨

ギネスに登録されている大仏様ですね。



大きいとは思ってましたが、想像を遥かに超える大きさでした笑

まさに「圧巻」です。

f:id:maxsunday:20181008125851j:plain


大仏様の中にも入れますがこちらはプロジェクションマッピングが使ってあったり、エレベーターがあったりと最先端でした。

大仏様とのギャップがいいですね笑



続いて大仏様から車で20分ぐらいの距離にある「牛久シャトー」。

こちらは、堀北真希さんが出ていたドラマ「花ざかりの君たちへ」のロケ地になったところです。

f:id:maxsunday:20181008130054j:plain


おしゃれなワインセラーがあったり

f:id:maxsunday:20181008130133j:plain


竹林があったり

f:id:maxsunday:20181008130240j:plain



ゆっくりするにはオススメの場所です。

人も少ないので穴場ですね👍

しかも、入園だけならタダです!🙆‍♂️

美味しいレストランもありますよー(^ ^)



さて、午後はどこに行こうかなー。

夜には東京に向けて帰るので、午後はまだ茨城を満喫しようかと🤩


それでは、午後も笑顔で頑張りましょう(^O^)/