ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

Happy birthday !!

こんばんわ!

さんでーです(^-^)



昨日はさんでーの誕生日でしたー!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉

24歳になりました✌️



去年は上海ディズニーでバースデーサプライズを用意してくれてたごろごろ。

ただ、前日に「今年は誕生日当日は何もないから笑」と言っていたごろごろ。

来週に旅行行くのでそこでサプライズがあるから、当日は何もないと僕自身も思ってました笑



仕事終わりにお互い合流👔

雰囲気良さげな和食のお店で夕食🍽

そこでお花をもらいましたー!💐

f:id:maxsunday:20181002192023j:plain



花があることにも驚いきましたね笑笑


それから、一緒に家に帰って、リビングの扉を開けたら🚪

びっくり!!!!!Σ(・□・;)

f:id:maxsunday:20181002192159j:plain



家の中を装飾してくれてました‼️

風船には今までの思い出の写真とごろごろの一言が書いてあります。

すっごい大変だったとおもいます💦

f:id:maxsunday:20181002192348j:plain


これは、嬉しいよね。驚いたし。

はい、泣きました笑




ほんとーにごろごろは最高のパートナーです。自慢のパートナーです。

こーやって毎年、お互いの誕生日を祝えたらあいですね☺️

てか、祝います!!


それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/