ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

一人車中泊の旅〜in 栃木〜

こんにちわ!

さんでーです(o^^o)



今日の暑さはなんなんですか!?

暑すぎてびっくりです😵



タイトルの通り、今日は栃木県に来ています!💨

一人旅かつ車中泊の旅です🚗

6日から9日まで特に予定がなかったので、気ままな旅をしちゃいました👍


栃木は小学校の修学旅行ぶりなので12年ぶりですね笑



6日の夜に家を出でゆっくり夜のドライブと仮眠しながら今日の朝に栃木の竜頭ノ滝を観に行きましたー!🍁

滝の迫力もすごかったんですけど、少し紅葉がかってるのもよかったです!

もっと紅くなるとすごい綺麗ですね✨

f:id:maxsunday:20181007150758j:plain



次は華厳の滝

ほんとーは間近で見たかったんですけどエレベーター並んでたのでやめました(>_<)

それでもすごい迫力!!さすが、日本三大瀑布。




ただ、ミスりましたね(T ^ T)

三連休なので道路は混んでる、観光地も混んでる…

まぁ大きな移動は渋滞見越して夜中なのでそんなに嫌な気持ちにはなってないです😄


ごろごろと約束しました!

「少しでも眠かったら寝る」

「安全なスピードで、ゆっくりと」

「写真100枚とる」


なので、かなりの頻度で寝てます笑笑

でも自由に寝れるのも車中泊のいいところですね👍



それでは仮眠しまーーす笑😴

みなさん笑顔で頑張りましょう(^O^)/