ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

ゲイってわかりやすい

こんばんわ!

さんでーです!!



ちょっと仕事がバタバタしてて更新できてませんでした(T ^ T)



今日は新宿にオーダースーツを作りにいきましたー!

オーダースーツに関してはまた別の機会に記事を書きますね✍️



新宿を歩いててふと、思いました。

「あっ!あの人絶対ゲイだ」🙍‍♂️



三丁目に買い物行ってたので、二丁目が近いのかあそこらへんってゲイ多いですよね。

そして、不思議なことにゲイはゲイだとわかるんですよ。

ゲイの勘、ですね。



そして、みなさん意識していないとは思いますが、意外と街にはゲイいっぱいいますよ笑

僕を含めて。



なんか、よくわかんない記事になりました笑

とりあえず、明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/