ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

花のある家

こんばんわ!

さんでーです!!



昨日買ったPCメガネは早速大活躍!👓

疲れ目度が全然ちがいますね。

それに、思ったよりも似合っててセカンドメガネにするには惜しいくらいですww🤓




花のある家って、とても素敵だと思いませんか?💐🏠

僕は花とか全く買わない人だったんですけどごろごろに出会って変わりました✨



特別な日とかではないけれど花を買うようになり家に置いています。

花があると家が華やかになるし元気になりますよね(^-^)

我が家では今はひまわりを飾ってます🌻

f:id:maxsunday:20180823230443j:plain



それに、花ってあげるとすごい喜んでもらえるんですよ!!

母の誕生日にプレゼントしたらまさかの涙。

もれなくもらい泣きしました笑😭



誰かにあげるプレゼントもよし、自分へのご褒美でもよし、何もないけど買ってもよし。

ぜひ皆さんも花のある家にしてください🌸

花見てイラつく人はいないと思います。



それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/