ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

部活(中学編最終回)

こんにちわ!

さんでーです( ^ω^ )



今日は久々に真夏☀️!!って感じですね〜。

暑いのに弱冷房車に乗ってますwww



今回は部活の中学編続きを書きます✍️

中学編は今回で最終回です。


部活って顧問の先生がとても大事ですよね?

僕は幸いなことにとても素晴らしい先生に出会いました👨‍🏫



理不尽なことでは怒らないし、でもちゃんと人としてダメなところは叱ってくれます。

子供の頃は怒られるのって嫌いですけど、大人になって振り返るととてもいい経験でした。


特に学んだのが挨拶ですね。

挨拶🤝これはほんとーに大事です。

ポイントは笑顔で挨拶することです\(//∇//)\



話は飛びますが、中学の仲間は未だに会う友達です。

仲良い友達は地元から離れちゃいましたが、一番遠い友達が帰ってくるときは連絡し合って地元で集まっています。🍻

↓は今年の4月に集まったときで誕生日を急遽祝いました🎉

f:id:maxsunday:20180825125021j:plain



一緒に苦楽を共にした仲間はとても大切です。

お互いの近況を話したり、思い出話を話したり。

話すことがいっぱいありすぎて、この写真の時は昼の12時ぐらいからずっと飲んでました笑



ちなみに、学生の頃はゲイということは隠してました。

なので部活の時の恋愛話とかは辛かったですね…

今はもうカミングアウトしてて受け入れてもらってます✨


それでは今日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/