ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

帰省

こんにちわ。

さんでーです(^-^)



昨日、富士山に登ってきたごろごろは無事に帰ってきました!☺️

丈夫なごろごろでもさすがにぼろぼろでしたwww

帰ってきて一緒に温泉に行ってそっこー爆睡です。




お盆期間中ですね。

僕は職業柄、お盆休みというのはないので、来週もふつーに会社です…

ですが、今日は姉が実家に帰省してるとのことなので、甥っ子を見に僕も帰省中です🚃



今日はちょーど地元で友達と遊ぶ予定だったのを知ってたのか、昨日の夜姉から「帰省するから甥っ子に会いにきてねー✨」

と絶妙なタイミングで連絡きました。

ある意味天才ですねww


甥っ子(現在2歳)は生後数ヶ月のころから見てるので我が子のようです。👶


子供ってすごく可愛いですよね。

僕も子供を授かりたくなりますが、たぶん、というか自分の子供は絶対に無理です…


養子を迎えたりしてる方もいらっしゃるみたいですね。

そーいう将来のこともちゃんと考えていきたいですね。



それでは皆さん今日も笑顔で頑張りましょう!(o^∇^o)ノ