ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

LOVEディズニー

こんばんわ!

さんでーです( ^ω^ )



みんな大好き東京ディズニーリゾート🏰

もちろん僕も大好きです。

f:id:maxsunday:20180814221425j:plain


最近、ディズニーに行きたすぎて逆に辛いwww


僕は年パスは持っていませんが、小さい頃から年2回以上行ってるので経験値は高いほうだと思います。

ディズニーシーをオープン前に入園したっていう自慢もあります(o^^o)


ディズニーは誰と行くかが大事ですよね。

友達と行くのも楽しい。

家族と行くのも楽しい。

でも一番はごろごろと一緒に行くのが一番楽しいです❤️

f:id:maxsunday:20180814222117j:plain



僕は楽しさがそんなに顔に出るタイプではないので、いつも盛り上がってくれるごろごろがとなりにいると、こっちまで笑顔になれます☺️



10月に香港ディズニーに行く予定なのでそれまでに東京ディズニーリゾートにアップしに行きたいですねwww


それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/