ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

明日は華金!!!

こんばんわ!

さんでーです(o^^o)



今日の夜ご飯はずっと食べたかった、「サーモン食べ比べ丼」を食べました!🍴

スーパーのライフに売ってます。


「あれっ!?ビーガンなのに魚??」って思った方もいるかもなんですけど、僕のビーガンのモットーは『無理しすぎない!』ですwww

それでも、ほとんど動物性はとってないですよ✨

f:id:maxsunday:20180816220448j:plain

写真右はごろごろが作ってくれたサラダ、左は自分で作ったお吸い物です。

1人のときはお鍋のまま食卓に置いちゃいます🍲



明日はみんな大好き!華金ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

僕は明日は同期と飲む予定です🍻

久しぶりに会う同期もいるので楽しみです✌️



それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/