ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

台風の思い出

こんばんわ!

さんでーです(^o^)


台風の影響が出ている東京ですが、ふと思い出した台風の思い出をお話しします。🌀



僕がまだ小さい頃(小学低学年ぐらいだったと思います)の話です。

(今もですが)当時も同世代に比べて背が低く体重が軽かったんです。


台風の日に父と一緒にマックに行きました🍔

たしかテイクアウトにした記憶があります。


マックで品物を買って、外に出て傘をさした瞬間でした。

突風が吹き体ごと吹っ飛ばされました…

すぐ目の前には道路。

道路脇に立っていた一本の柱のお陰で助かりました。✨


あの柱がなければ、そのとき丁度車が走っていたので道路に飛ばされて車に轢かれていたと思います。


ほんと、感謝です。

普段から感謝の気持ちは忘れずにいたいですね(*^o^*)



明日は通勤・通学の影響が懸念されてますね。

皆さん、気をつけて行きましょう。

無理だと判断したら「行かない」という勇気もとても大切です!


それでは皆さん明日も笑顔で頑張りましょう!(o^∇^o)ノ