ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

夏のオススメ手作りスイーツ!

こんばんわ!

さんでーです(o^^o)


今日は涼しかったですね〜( ^ω^ )

長袖のワイシャツでも少し肌寒いくらいでした。

30度を下回るとだいぶ体感が変わりますね。

僕は寒がりなので暑い方が助かります💦




前回書きましたが、最近動物性食品を減らしています。

お菓子やジュースなどの糖類たちも減らしてます!


もともとお菓子もコーラも大好きなんですけど、我慢ですね(T . T)



最近のおやつはもっぱら凍らしたフルーツです。

その中でも個人的オススメは断然、『フローズンバナナ🍌』です!(≧∀≦)

これは、美味い。


我が家では安売りのバナナを大量に買って、切ってジップロックに入れて凍らしてます。

f:id:maxsunday:20180807222949j:plain


これだとパクパクつまめるし、手間要らず!👍

お菓子のように身体に悪くなく(お菓子を否定してる訳ではないですよ)エネルギーにもなるのでお子さんの3時のおやつにぴったりです!🍨



簡単なのでぜひやってみてください🙆‍♂️

それでは皆さん明日も笑顔で頑張りましょう!(o^∇^o)ノ