ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

温泉サイコー!

こんばんわ!

さんでーです。


さっきパピコシチリアレモン味アイスを食べました🍨

酸味がありフローズンなので氷のガリガリ感もあって暑い夏にぴったりです\(^o^)/

皆さんも是非食べてみてください!



突然ですが、僕は温泉が好きです♨️

実家に居た頃は車で10分ぐらいのところに割と安くて夜までやってる温泉があったのでしょっちゅ行ってました!

引越してからは近所になかったので中々行けてませんでした…


家から少し距離はありますが、稲城市の『季乃彩』というところに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ

http://www.tokinoirodori.com/guide/

土曜日ということもあり、22時過ぎでしたが人も多くお値段も地元よりも高かったですが、1000円以下で時間無制限です!

お風呂は広くてシャワーもいっぱいありました🚿

内湯も良かったですけど露天が種類豊富で広かったです!

ただ、夏場は暑い…

長風呂するときは途中の水分補給忘れないでくださいね(o^^o)



また明日から1週間始まりますねー。

それでは皆さん来週も笑顔で頑張りましょう!!(o^∇^o)ノ