ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

大大大事件発生!!

こんにちわ。

さんでーです(^-^)


今日はランチタイムに記事を書こうと思います。



今、巷では甲子園の話題が出てますね⚾️

僕は野球は全く詳しくないし、ほとんど観たことないのです。

ただ、青春を感じられるので甲子園はとても良いと思います👍


部活はいいですね、青春です。

僕自身の人生に部活で学んだことは数多く活きていると思います。

今度、部活の記事も書きたいですね✍️



タイトルにありますが、今日大大大事件が発生しました!!


僕は自転車で通勤してるのですが、今日、通勤途中、自転車を漕いでいたらセミが太ももにつきました!😵

引越すときに虫の侵入が嫌で高層階の部屋を選ぶほど虫嫌いなのですが、セミは1.2を争うほど苦手です(>_<)


セミは特に害がないんですけれどあの見た目と飛ぶということがすごく苦手なんです…


そのセミが自分にくっつくとは…ものすんごく焦りました!

なんとかおっぱらったんですけど、そのあとずっと足ガクブルでしたwww


何はともあれ僕もセミも無事でよかったです(*^o^*)



それでは皆さん午後も笑顔で頑張りましょう!(o^∇^o)ノ