ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

パートナー(ごろごろ)の実家に行ってきました!

こんばんわ!
さんでーです( ^ω^ )


この前の三連休でごろごろの実家(長崎)に行ってきましたー!
ちなみに、ごろごろの両親に会うのは2回目です✌️
ごろごろの実家に行く前にごろごろパパが迎えに来てくれたので長崎観光!!

っと、その前に、最初に到着した福岡ではごろごろ姉様に会ってきましたよー
パワフルな人でした笑

f:id:maxsunday:20180918223957j:plain



さて、長崎の話題に戻りまして、長崎ってステキな街並みー✨
路面電車走ってたり海が近いしいいとこだー!


まずはグラバー園!!

f:id:maxsunday:20180918223027j:plain


ここはインスタ映えスポット多いですよ〜(^_^)
行くなら夕暮れどきがオススメ!
ただし、坂道多いので足腰弱い人は注意です笑

f:id:maxsunday:20180918224652j:plain



次は夜景!!🌃

長崎は「新世界三大夜景」に選ばれてるんですよねー

これまたステキ(^o^)

ちょーど日の入だったのでコントラストが綺麗でした🌄

f:id:maxsunday:20180918223357j:plain


長崎の夜景の綺麗なところは、坂道が多いからだそう。

あとは、海があるからだそうです。

f:id:maxsunday:20180918223608j:plain



その後はごろごろの実家にお邪魔しました。

ごろごろママの手料理、激ウマ!😵

さらに次の日の朝持って行けるようにと、パンまで作ってくれました🥖

手作りあんぱん!あんこも手作りでこれまた激ウマ!!

ごろごろママ、大好きです!😍

最後にごろごろの家の前でパシャリ🤳

f:id:maxsunday:20180918223851j:plain



今回の旅は24時間も滞在しない、バタバタ旅でしたが、ごろごろの実家にお邪魔できて、充実した旅行でしたー✈️

ごろごろのご両親、ほんとステキです。

お母さんは料理が上手だし、お父さんは博識だし、何より僕たちのことを認めてくれてるんですよ。

まさか、自分がパートナーの両親に会うことになるなんて、ゲイを認めたときは全く考えていなかったです。



今度はゆっくり長崎だけじゃなくて九州旅行したいですね👍

それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/