ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

ワンピース90巻(ネタバレなし)

こんばんわ!

さんでーです😎



最近、急に仕事が立て込んできました…

なので、今日はごろごろの帰りも遅いし一人晩酌です🍶

お供は「旅する氷結 ヨーグルモサワー」🍑

ヨーグルトとモモでヨーグルモ??なんかよく分かんないです笑

氷結にしては甘めのお酒で女性も飲みやすいと思います👍

f:id:maxsunday:20180905233727j:plain



昨日発売のワンピース90巻!!📖

いつもは発売日に読むのですが諸事情により今日読みました!

f:id:maxsunday:20180905233959j:plain



ネタバレはするのもされるのも嫌いなので控えますが、今作は内容盛りだくさん❗️

一回じゃー理解しきれないので、また今度もう一回読もうと思います。



僕は漫画大好きっ子だったんですけど、最近は3作程しか集めていません。

実家にいた頃は200冊以上あった漫画たちも今では2冊です笑



別に嫌いになったわけではないんですが、ほかのことに時間を使おうと思い今は抑え目です。

時間って無限にあるわけじゃーないんですよね、当たり前ですが。

何に使うかは自分次第ですね☺️


それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/