ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

カメラ買っちゃいました!!

こんばんわ!

さんでーです😎




今日は華金ですね☺️

金曜日のために一週間頑張ってるようなものですね笑


僕はこれからバイトの仲間たちと会う予定です🍻

2年ぶりぐらいの友達もいるのでウキウキです✨



ご報告が遅れましたがカメラを買いました!!

初心者だしお手軽に使いたいのでコンパクトデジタルカメラコンデジ)を購入しました📷


購入したのはCanonの「PowerShot G7 X」です。

f:id:maxsunday:20180907192718j:plain


今度、購入した経緯や使ってみた感想など書きますが、買って後悔全くしてないです!!

「デジカメ買うぐらいだったらスマホで充分じゃね??」とか思ってたんですけど、全然!

iphoneⅩよりも全然良いですよ👍




今は飲み会に備えて移動中なので、今回の記事はここまでにします。✍️

夜はまだまだ長いですよーーー!📣

笑顔でお酒を楽しく飲みましょう笑