ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

ひょっこりごろごろ

こんばんわ!

さんでーです(^-^)



今日の台風はすごかったですね‼️

直撃ではない関東でもものすごい雨とものすごい風が1日を通して襲ってきました(ToT)

西日本は大変なことになってますね…



来週にディズニーランドに行く予定なのでチケットを買ったんですが、デザインがかわいい!!😍

前回行った時はスマホで購入したので意識しなかったのですが、35周年仕様です!

f:id:maxsunday:20180904215744j:plain


今年はシー2回しか行ってないので初35周年ランドです!

諸々楽しみすぎてやばいですね✨



ごっぷるは同じ部屋にいてもお互い別のことをすることが多いです。

お互い仕事したり、自分のしたいことをしてます。



今は僕はブログを書きながら、ごろごろはパソコンをしています。

ふと写真を撮ったら、ひょっこりはんごろごろでした笑

f:id:maxsunday:20180904220421j:plain


ひょっこりはんって今流行ってるらしいですね!?

僕はこの前テレビを久々に見たときに知りました。

ひょっこりはんごろごろ、かわいいです💕



2日連続でごろごろ記事でした!

明日は久々に天気よくなりそうですねー☀️

やっぱりお天道様が見えると気分も晴れやかになります🤓

それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/