ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

料理の天才!!

こんばんわ!

さんでーです( ^ω^ )



前に『夏のオススメ手作りスイーツ!』でバナナを凍らせて保存することをご紹介しましたが、今日も作りました!

大量のバナナが安売りしていたので🍌

f:id:maxsunday:20180821220641j:plain


10房以上ついてて200円しませんでした!

お得です✨



今日は僕の身近にいる料理の天才をご紹介します。🔪

それは僕のパートナー「ごろごろ」ですwww

f:id:maxsunday:20180821221315j:plain


ごろごろはホントーに料理上手!

味も美味しいしレパートリーも豊富で凄いけど、なんといっても手際が良い!!👍

見てて惚れ惚れしますね、惚気です笑



元パティシエなのでデザート類も上手です🍮

まだ一回しか食べたことないので作ってほしいけど、今の家は狭いので厳しいそうです…(T ^ T)

早くごろごろの作ったケーキ食べたいな〜。


ちなみに僕はごろごろにケーキを作ったことあります!

前回の誕生日に手作りケーキを作りました🎂

f:id:maxsunday:20180821221607j:plain

この写真わかりづらいですけど生チョコケーキです!

粉糖かけすぎてますねwww



お互い料理はできるので(僕はごろごろほど上手くないですが…)普段のご飯は早く帰ってきたほうが作っています。

どっちかがやると決めたら辛いですからね、分担です。



それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/