ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

ニューメガネ購入👓

こんばんわ!

さんでーです( ^ω^ )



東京ディズニーリゾートでミッキーシェイプのハンドソープなるものが発売されてたらしいですね!!😵

ミッキー型の石鹸がワンプッシュで作れるハンドソープだそうです。

東京ディズニーリゾート内にも設置されてますがそれが家庭でできるとっ!!!(≧∇≦)

買ったらごろごろに怒られそうだが欲しい……

f:id:maxsunday:20180822221443j:plain




最近、仕事中の目の乾燥と不快感、そして頭痛、肩こりがひどいのでPCメガネを購入しました🕶


元々コンタクトの上から使ってたんですけど、そいつは度付きPCメガネに変えてしまったので度なしはなかったんですよ(T ^ T)

PCメガネあるとだいぶ違います。

まず、ダントツで目薬をさす回数が減りますね👀


メガネは人生で4台目ですが、いつも黒縁四角の無難なやつなので今回は攻めてみました!!👊

f:id:maxsunday:20180822222000j:plain



はじめての丸いやつです。フレームが細いやつも初めてです\(//∇//)\

フレーム細いほうがスーツに合う気がします👔



このメガネはT.G.Cというお店で購入しました。

閉店間際だったのに即日仕上げしてくれました!

ただ、どの店員さんも結構声かけてこられる方たちでした。

僕は静かに自分で見て決めたいので話しかけられるのは苦手です…(>_<)



そんなことよりメガネが入っていた袋が超可愛いんですよ!✨

これにお弁当入れていきたいですね🍱

ごろごろのお弁当を期待して待ちます笑

f:id:maxsunday:20180822222455j:plain



それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/