ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

名前の由来

こんばんわ!

さんでーです!(^^)!

 

最近、肉や卵などの動物性食材を減らし、野菜や果物などの植物性食材を食べるようになりました('ω')ノ

元々、野菜は好きなのでこまめに摂っていましたが、今は昼食以外はほぼ動物性無料理ばっかりです。

にわかビーガンですねwww

そのおかげかわかりませんが、いちご鼻がすごくきれいになりました(*´▽`*)

あと、身体の調子もすこぶる良いです。

毎日毎食は難しいと思うので、僕のようにすこしずつ始めてみるのもよいと思います(#^.^#)

 

 

さて、僕のブログのタイトルの『ごっぷるの日常』の由来をお話しします。

 

僕にはパートナー(彼氏)がいます。

付き合って1年4ヵ月です。

僕は彼のことを「ごろごろ」と呼んでいます、本名じゃないですよwww

そして彼は僕のことを「ごろ」と呼びます(これも本名じゃないですww)

 

「ごろごろ」カップルなので略して「ごっぷる」です。

冷静に考えるとだいぶ変ですねw(゚o゚)w

 

まぁ仲良いバカップルですね笑

 

ちなみに、ニックネームの由来は、高校生のときにやっていたmixiで、「MAXさんでー」という名前でやっていたからです。

この「MAXさんでー」は『MAX COFFEE』から流用しました。

f:id:maxsunday:20180806225315j:plain

 

これからこのブログに「ごろごろ」は度々登場すると思うので以後、お見知りおきを!!

それでは皆さん明日も笑顔で頑張りましょう!!(o^∇^o)ノ