ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

戦利品

こんばんわ!

さんでーです( ^ω^ )



本当は今日もディズニーの予定だったのですが、昨日で思った以上に疲れたので今日は家でゆっくり休養です😃

母、姉、甥っ子は今日もディズニーに行っておりますした。



いつもディズニーに行ったら戦利品(お土産)は一個(同期に配るお菓子)しか買いません🎁

ただ、今回は自分用、会社の先輩たち、ごろごろのご両親用(今週末ごろごろの実家にいきます)の計4個買いました!

f:id:maxsunday:20180913220420j:plain


左のコーラが自分用です🍾

ビンを一輪差しに使いたくて買いましたー🌷



真ん中のお茶がごろごろ両親用です🍵

迷いました〜。ディズニーって美味しそうなのいっぱいありますよねー。

ご両親世代かつプレゼントとにできる見た目でこれを選びました!

僕のセンスどうですか?笑



右と真ん中上は会社でばら撒く用です。



明日仕事したら三連休だー!👍

それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/