ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

○○ディズニー

こんばんわ!

寝違えたのか首と肩が痛いさんでーです( ^ω^ )



みんな大好き東京ディズニーリゾート🏰

皆さんはどんな風にディズニーを楽しみますか??



 ガンガンアトラクションを楽しむ派ですか?🎢


ショーパレを楽しむ派ですか?🎶


キャラグリを楽しむ派ですか?


グルメを満喫する派ですか?🍽


ショッピングを楽しむ派ですか?👜


写真を撮りまくる派ですか?🤳



色んな楽しみ方があるのもディズニーの良いところですね✨



ちなみに、僕は断然アトラクション派です。

どれだけ効率よくアトラクションを乗れるか、考えながら行動するのが好きです😍



ただ、ディズニーシーの「ファンタズミック!」を観てから、ディズニーのショーパレのすごさ、そして技術の高さに気づきました。

それからはショーパレを楽しんだり、写真を撮ったり、季節の装飾や花を楽しんだりしています。🌼


ディズニーってあんまり目につかないところでもクオリティが高いんですよ!

そーいうのを見つけるのが楽しみです(^-^)



皆さんの○○ディズニー、ぜひ見つけて楽しんでください🙆‍♂️

僕は、グルメも好きなので、今度「食い倒れ(ワンコイングルメ限定)ディズニー」をやりたいです🍙

これを一緒にしてくれそうなのは、、、

ごろごろしか居なさそうです笑

f:id:maxsunday:20180920234050j:plain



それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/