ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

自覚そして葛藤

こんばんわ!

さんでーです( ^ω^ )




『カミングアウト』の記事が反響良かったと感じてるので、連続してゲイ関連の記事を書きます✍️


僕がゲイと自覚したのは小学生の高学年ぐらいです。

その頃から女の子よりも男の子を目で追ってたと思います。👦



中学に上がってもそれは同じでした。

先輩に憧れてましたね笑🏀

ただ、その時は部活一筋だったし恋愛に興味なかったので、男にも女にも興味はないけど恋愛対象は男、みたいな感じでした。


もちろん、隠して生活してました。

男なら誰もが通過する、思春期の話とかは辛かったですね〜。

頑張って合わせてましたけど…💦

たぶん、自分がゲイって認めたくなかったっていう気持ちもどこかにあったと思います。



高校に上がって本格的に男性を意識してました。

ただ、もちろん隠して生きてましたけど。

合宿のお風呂とかはきっとチラ見とかしてたと思います笑

この頃はがっつりゲイと認めていましたね。



高校卒業して、大学に入ると同時にすごく悩み葛藤しました。

このままゲイとして生きてよいのか、親に孫の顔を見せてあげたい、でも女性は好きになれない…

ほんとーーーーに悩みました。


悩んでいた時期に仲良くしていたバイト仲間の女性(同い年)に告白されました。

『良いタイミングだしゲイとしてじゃなくてノンケ(異性愛者)として生きていこう!」と決意をして付き合いました。


ただ、やっぱりダメでしたね…

ふつうにデートするとかなら大丈夫だったんですけど、手を繋ぐとかキスするとかがダメでした…

結局、手繋ぐことしかできませんでしたね。


僕なりに努力はしました。

ノンケ用のビデオを見るようにしたんですけど、ダメでしたね…(T . T)


1ヶ月ぐらいで別れました。

彼女には本当に悪いことをしたと、今でも反省しています。


ただ、そこで女性と付き合ったおかげで腹をくくれました。

「おれはゲイとして生きていく!!」と。

不幸中の幸い??なのか僕は長男ではないので、両親にとっての孫はすでにいるんですよ( ^ω^ )

その数年後に、ごろごろという超絶ステキな初彼氏ができて、毎日が幸せです❤️



ごろごろと付き合い、始めて周りの友達にカミングアウトするようになりました。

最初に言うときはすごく緊張しました。ガクブルです。

でも、カミングアウトすると本当に気持ちが楽になるんですよ。

惚気話もできるし、「彼女いるの?」って聞かれることもなくなります。




僕は今、「自分らしさ」を出して生きていられています。

少しずつだけど、周りの人に認めてもらい、ごろごろがいつもそばにいてくれているからです。

f:id:maxsunday:20180827221408j:plain



「なぜおれはゲイなんだろう?」と悩み苦しむ時期は誰しもあると思います。

そんな時こそ、自分を愛してあげてください。

自分のことは自分が一番分かっているはずです。

自分を愛せる人はきっと周りからも愛されると思います。



それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/