ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

趣味

こんばんわ!

さんでーです(^-^)



なんか最近急激に気温が下がりましたねー🍃

急な気温や天候の変化で、職場には風邪が満映しています😷

みなさん体調には十分注意してくださいね🤧



突然ですが、みなさんどんな趣味をお持ちですか?

趣味って新しくつくるの難しいですよね?

何かきっかけがないとできないですね(T ^ T)



僕は昔からバスケ一筋なので、趣味はバスケとディズニーぐらいです🏀

ただ、引越しなどがありバスケはここ1年ぐらいできてません…

1人じゃできないのがバスケの弱点ですね(個人練は別にして)。

f:id:maxsunday:20180927191234j:plain



でもここ最近、新しい趣味がたくさんできました!

きっかけは、もちろん。ごろごろです!!

f:id:maxsunday:20180927191431j:plain



新しくできた趣味は、

バドミントン🏸

水泳🏊‍♂️

カメラ📷

料理🔪

自転車🚲

ブログ✍️

映画🎞

自分磨き🙎‍♂️



趣味がたくさんあると休日も充実するし、話の幅も広がります😊

最近は手先が器用になりたいので、編み物を始めました笑

第1作目コースター!

f:id:maxsunday:20180927194505j:plain


理想型とはだいぶ違いますが初めてにしてはなかなかの出来じゃないっすかね?笑



昔の僕なら狭く深く、だったけど、今は広く深くです。

これからもどんどん色んなことに挑戦したいですね✌️


それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/