ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

同性カップルの良いところ

おはよーございます。

さんでーです(^-^)



思ってた以上に天気良くて涼しくて気持ち〜🌤

今はディズニーランドに向かって移動中です!

目の前のサラリーマンたちに、「仕事頑張ってください!」と心の中で言ってます笑




今回は久々にゲイ関連の記事を。📝


ごっぷるはみなさんご存知の通り同性カップルです。

同性カップルって普通の人たちにはどんな感じかわからないですよね?

今回は同性カップルの良いところを挙げていいきます👊



1.物のシェアがしやすい

洋服など、趣味が合えば簡単にシェアできます!

特に靴下は混ざりがちで、多分お互いにお互いのを使ってると思います(^-^)

ただ、残念ながらごっぷるは洋服のシェアは滅多にできません…

なぜなら、さんでーが167センチでごろごろが178センチで10センチ以上身長差があるからです(T . T)

マフラーとかネクタイなどの小物をシェアしてます👍



2.同じ温泉に入れる

ごっぷるは最近、近くの温泉に行くことにはまってます。

この時に異性カップルを見ると、「一緒に入らないのか、可愛そうだな〜」って思います。

僕らは一緒に男性風呂に入れるので待ち合わせ時間とか気にしなくて良いしおしゃべりもたくさんできます♨️



3.力仕事に困らない

引越しの時など、男手が2人分あるので、力仕事は楽ちんです😃

ごろごろは体大きくて力持ちで背が高いので頼りになります✌️



4.一緒にスポーツができる

男女差別をするわけではないですが、スポーツは基本的には同性とやるものですよね?

ごっぷるは2人ともバスケ経験者なので一緒にバスケをやったり、バドミントンやったりしています🏀🏸



同性カップルも良いところ沢山あるんですよ〜🤩

むしろ同性カップルじゃないと楽しめないこともあります!

もちろん異性カップルじゃないと楽しめない(カップル割など)もあるので、どっこいどっこいですね。

f:id:maxsunday:20180912073513j:plain



今日も昨日のように涼しいので服装にはご注意ください💦

それでは今日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/

僕はディズニーを全力で楽しんできまーす!