ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

健康の秘訣

こんばんわ!

さんでーです( ^ω^ )



ここ最近、天気の急変と晴れなのか曇りなのか雨なのかよくわからない天気が続いてますね☀️

来週はバイト仲間と遊ぶので天気が良いことを祈ります…




急ですがみなさん、最近病院に行ってますか?

市販薬含め薬を飲んでいますか?



僕はここ半年以上は病院に行ってないし、体調不良で休んでいません。

元々、あまり風邪は引かないほうでしたが、季節の変わり目だけは風邪を引いちゃうタイプでした🤧



それがなぜこんなにも毎日健康でいられているのか。

要因はいくつかあるかと思いますが一番の秘訣は「水を飲むこと」。

f:id:maxsunday:20180828234345j:plain



僕は全然水を飲まない人で、むしろコーラなどの炭酸ジュースが大好きでした。

ごろごろから「毎日、ちゃんと水を飲んだ方が良い」とアドバイスを受けて実践しました。


効果はすぐに現れましたね〜😲

身体がすこぶる調子よくなり、慢性的な蕁麻疹持ちだったので毎日薬が欠かせなかったのですが、それも要らなくなりました‼️


僕は毎日、1リットルと600ミリリットルの水筒を持ち歩いています。

ペットボトルよりもエコだし氷を入れて冷たくしても汗をかかないので便利です✨



「水を飲むこと」。これって手軽な健康法ですよね?

スポーツすることよりも手軽に始められて続けられるのではないでしょうか。

テレビでお医者さんも「水は一番の薬」と言っていたのを聞いたことがあります。

騙されたと思って、まずは1ヶ月、1日2リットル以上の水を飲んでみてください。

身体に変化があると思いますよ(^ω^)


それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/