ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

ゲイって楽しい!

こんばんわ!

さんでーです(^-^)



月末の金曜日でしたね🍺

みなさん飲みに行きましたか?

僕は9末で退職する同期がいたので送別会をしていました🍻



退職って悲しいですね(T ^ T)

でも新たな門出だし祝わないと、という気持ちもあり複雑です😭

ただ、その同期は僕が一番仲良い同期でこれからも会うってわかってるのでそんなに悲しくはありません!

むしろ「次のところでもがんばって!」という気持ちを全面に押し出すことができました👍



さて、僕はゲイ生活(全面にオープンにしてる訳ではないですが)をしています。

ゲイってラクですよね笑

これ共感できる人いないかな??🤔



恋愛対象は男だけど、友達のノンケを好きになることはないし、女性に対しては下心が全くなく接することができるし、なんか得してる気分です👍

ふつーに女性1人を誘って飲みにとかいけちゃいますからね、まぁこーいうのが苦手な方もいらっしゃると思いますが。

僕は姉が2人いたので、女性と話すのは割と得意です✌️



ゲイでもこんなに生きやすい世の中(僕はそう感じています)なんて、素晴らしいですね(^O^)

さて、明日は朝から歯医者ですがお酒の匂いがキツくないか心配です(T ^ T)


それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/