ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

吉祥寺 秋祭り

こんにちわ!

さんでーです!(^-^)



今日も暑かったー

台風が過ぎ去ってから残暑ですね…




昨日はごろごろと吉祥寺秋祭りに行ってきました!

ほんとは浴衣デートの予定でしたがごろごろの浴衣にソースのシミがあるのをほったらかしていたので断念です笑



吉祥寺に着いたのは15時過ぎだったんですが、もー熱気がすごい!

神輿の迫力がすごかったです‼️

f:id:maxsunday:20180909175550j:plain



人混みがすごかったのでとりまバーミヤンに避難。

祭りに来ているのにファミレス笑


チャーハンで腹ごしらえをして再び散策!!

神社の中にある縁日会場に行きました!


やっぱり祭りと行ったら屋台ですね

f:id:maxsunday:20180909192413j:plain


ただ、バーミヤンに行ったのでそんなにお腹は減っておらず、かき氷だけたべました🍧

f:id:maxsunday:20180909215214j:plain



一通り縁日を周り、

f:id:maxsunday:20180909215409j:plain



せっかくなので井の頭公園にお散歩行きました!

自然がいっぱいあってよいですね〜。

ワンちゃんもいっぱいいたし、バイオリンの音も聞こえるし🎻

f:id:maxsunday:20180909215609j:plain



ヒルさんボートやりたかったけど営業終了…

今度いったときはやるぞ!!🚣‍♀️



今回の記事は写真多めにしてみましたー🤳

カメラ買ったのでどんどん写真撮っていくぞー!📷

ごろごろがカメラ歴が長いので教えてもらいながらやっています(^-^)


それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/