ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

明日はディズニー!!!!!

こんばんわ!

さんでーです(^-^)



今日は涼しかったですね〜。

会社から帰るときは寒いぐらいでした😵

ついこの前まで残暑とか言ってたのに、なんか急に涼しくなりましたね。



今日の夜ご飯は厚揚げとブロッコリーのトマト煮を作りましたー!🍅🥦

ベースはクックパッドだけどオリジナル要素は加えてます🔪

ごろごろがすごく喜んでくれたんですよー✨

f:id:maxsunday:20180912000533j:plain



明日(というかもう今日なんですが)はディズニーに行ってきマーーース!

もー楽しみすぎて頭はディズニーに行ってます笑


さんでー、さんでー母、さんでー姉、甥っ子の三世代ディズニーです!

男手は僕しかいないから、明日はファストパス係かな?笑

それでも楽しみ!甥っ子と仲良くなろ〜っと( ^ω^ )



35周年ディズニーランドは初なので色々やりたいことありすぎて!!👍

デジカメ買ったので写真をいっぱいとってくるぞーー👊


f:id:maxsunday:20180912000938j:plain

写真は上海ディズニーランドです。

それでは明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/