ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

怠惰なごろごろ

こんばんわ!

さんでーです✨



今日ごろごろの免許を見せてもらったらなんと、有効期限が切れているのが発見されました‼️

しかも6ヶ月以上超えていました(ToT)



6ヶ月以上超えていると、簡単には取り戻せないそうです…

あまりショックを受けないごろごろですが、流石にショックを受けています😱


てことでストレス発散として、こんな時間にポテチ、最中、炭酸ジュースをお供に映画を観ています🥤

この時間にこのコンビはだいぶやばいですね笑

デブまっしぐらです笑

f:id:maxsunday:20180904000641j:plain



免許の更新は面倒ですけどちゃんと行きましょうね👍

ついつい忘れがちな有効期限は、毎年誕生日の前に見ておけば期限切れを起こすこともないですね🙆‍♂️



僕は、映画を観ているごろごろの横で寝ます💤

それでは、明日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/