ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

末恐ろしい2歳児

おはよーございます!
さんでーです( ^ω^ )


今日は土曜日ですが休日出勤です(T ^ T)
でも実は休日出勤嫌いじゃないないです笑
自分1人しかいないのでかなり集中できます!
普段は周りの独り言、貧乏ゆすり、お菓子食べる音、咀嚼音、激しいタイピングなどなどに苦しめられていて全然集中できません…


この前のディズニーは甥っ子(2歳児)がいました。
まぁーーかわいいんですわ!😍
そしてすごい!!

f:id:maxsunday:20180915120546j:plain



甥っ子はジェットコースターは乗ったことなく、この前のディズニーがジェットコースターデビュー日でした🎢


トゥーンタウンでスプリングロールを食べていると、あれが乗りたい!という意志表示なのか、「ガジェットのゴーコースター」を指差す。

2歳児にあれは無理じゃないか!?と驚く大人陣。

どーしても乗りたいらしいと。

f:id:maxsunday:20180915120951j:plain



身長制限(90センチ以上)はクリア、無事に列に並ぶが、なんかビビってる模様。

いざスタートして泣くと思っていたが、これまたビックリ😵

終わったら「もっかい!」だとよ笑

とりあえずデビュー記念でパシャり📸

f:id:maxsunday:20180915121958j:plain


連続では乗らなかったんですが、結局、その日にもう一回乗りました笑



そして、大人陣、血迷ったのかこの勢いでスプラッシュマウンテンにも乗せちゃいました笑

背が小さすぎてボートから顔が出れてない…笑


流石にこれは泣くかと思いきや、全然。

楽しかったらしいっす笑



末恐ろしいや甥っ子2歳児。

将来が楽しみです😃

f:id:maxsunday:20180915122323j:plain



それでは午後も笑顔で頑張りましょう(^O^)/