ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

スプーキー"Boo!"パレード

こんにちわ。

さんでーです!



絶賛、東京ディズニーランドを楽しんでおります✨

平日にしては混雑気味…

ハロウィン期間は平日でも混雑しますね〜。

まぁ混雑には慣れてるので問題なしです👍

f:id:maxsunday:20180912172737j:plain



ハロウィンの新パレード「スプーキー"Boo!"パレード」の抽選が当たったので観てきました!🎃

キャラ達と一緒にダンスするゲスト参加型のパレードで楽しめましたよー(^-^)


抽選で当たった場所の目の前にミッキーが来てくれたのでずっとミッキーが目の前にいました!

f:id:maxsunday:20180912172950j:plain



今日は何かと運が良い。

雨も降らないし、抽選も当たったし北斎の予約もゲットできました!

日頃の行いが良いからかな?笑


まだまだ楽しんできまーす(^O^)/