ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

攻撃は何も生まない

こんにちわ!

さんでーです(^ω^)



今日は久々の晴れですね✨

やっぱり太陽が出てると気分も高揚します👍




今も昔も、普通じゃない人やものって攻撃され白い目で見られています。

からしたら「普通ってなんだよ!!💢」って感じですが、皆さんも自然とそういう方たちに対して、攻撃したりしているのではないでしょうか?



ゲイって攻撃されがちですよね。

つい最近まで話題だった、とある議員の生産性発言問題。

またまたですが、僕からしたら「生産性ってなんだよ!!💢」って感じです。

僕らゲイだって立派に仕事をしています。それは生産性とは言わないのでしょうか??



まぁここでは、この人を攻撃したいのではなくて、その後に起こった当事者によるデモのことです。


デモが悪いとは全く言いません。そこは最初に断言しておきます。

むしろ、テレビでみて、「よくやってくれた!」と勇敢な人たちを褒め称えました。

ただ、あのデモは良い意味もあり、悪い意味でも話題になりましたね。


やはり、攻撃に対して攻撃で返すのは良くないと思います。

議員の攻撃に対して、良いイメージも悪いイメージもつきました。肯定する人もいれば否定する人もいるということですね。

当事者の攻撃(デモ)に対しても、良いイメージと悪いイメージがつきました。これも肯定する人もいれば否定する人もいるということですね。


どちらかが歩みよらなければ一生壁はなくならないと思います。

議員の攻撃に対して、「ありがとう」と言えるぐらいの広い気持ちを持ちたいですね(^-^)

そして、無知な議員を恨むじゃなくて、その人に知識を与える機会を与えなかった周りの環境のせいにしちゃいましょう。



僕たちもひとりの人間として生きてるんだぞ、こんなに幸せなんだぞっていうの世間にアピールすることが僕ができることだと思っています。

ということで、幸せアピール❤️

f:id:maxsunday:20180830123759j:plain



この投稿、賛否両論ありそうですね笑

それでは、午後も笑顔で頑張りましょう(^O^)/