ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

炭焼きレストラン「さわやか」

おはよーございます。

さんでーです(^-^)



昨日は友達と車を借りて静岡のハンバーグが有名な「さわやか」に行ってきました!💨

相当待つ、と聞いていましたが、まさかの2時間半待ち……

ディズニーランド以外であんなに待ったのは初めてですwww


ただ、お店に行って受付番号を取れば外に出れるので近くのボーリング場で時間を潰しました🎳

御殿場インター店は混んでいますが、近くにカラオケ、ダーツ、ボーリング場があるアミューズメント施設があるので時間を潰すことができます。

実際、さわやか待ちでボーリングをしていた人は他にもいらっしゃいました。

f:id:maxsunday:20180819083427j:plain



「さわやか」は中がレアの『げんこつハンバーグ』が有名です。

f:id:maxsunday:20180819083600j:plain


僕はレアはあまり好きではないので、よく焼きができる『手作りハンバーグ』にしました。

f:id:maxsunday:20180819083705j:plain


最近、社食のスカスカハンバーグしか食べていなかったので美味しかったです!(≧∇≦)

ハンバーグ本体ももちろん美味しいんですけど、ソースが美味い。

ソースだけでご飯3杯はいけますねwww🍚


ただ、2時間半待つのは辛い…

僕はディズニーランドでは並べますがご飯に並ぶのはできない派です。

お腹空いている状態でお店に行くのにそっから待つなんて耐えられん。



友達が運転があまり上手くなく、酔いながら帰り夕方からは別の友達と合流。

家で宅飲みしました!

宅飲みは安上がりだし、周りの目を気にしなくて良いのでラクですね😊


それでは、今日も笑顔で頑張りましょう(^o^)/