ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

旧友に会いました!

こんにちわ!
さんでーです(^ω^)


昨日、大学の友達と飲んできました。
2年ぶりぐらいの再開ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

僕はあまり大学生らしい大学生活を送っていなかったので、卒業してから大学時代の友達とは会おうと全く思っていませんでした。
愚かですね…

いろんなことを話しました!
大学時代のこと、仕事のこと、恋愛のことなどなど…
懐かし話ってすごく楽しいですよね笑
過去はあまり振り返るのは良くないと思いますが、時々立ち止まってみるのも良いかもしれませんね(^.^)

もちろん、このときにカミングアウトもしました。
すごく驚かれたましたけど、受け入れてもらえました╰(*´︶`*)╯♡
まぁ大学時代は彼女居たので驚きだったそうですwww

このときに、「どっちが女役なの?」と言われました。
普段の生活でどっちかが彼女役??的なのをやっていると思っていたそうです。
女性になりたいと思っている方もいらっしゃいますが、男のまま男が好きなゲイもいると言うのは、あまり認識されていないのかもしれませんね(T . T)
正しい情報を伝えること、これが差別のない世の中にすることの第一歩ですね。


友人はとても大切です(o^^o)
早速、来週また会う約束をしましたww
それでは皆さん今日も笑顔で頑張りましょう!!(o^∇^o)ノ