ごっぷる(ゲイカップル)の日常

ゲイサラリーマンのつぶやきです

ブログはじめました。

ブログはじめました。ゲイ金融系リーマンのつぶやき

 

 

 

はじめまして。さんでーです。

 

この度

ブログをはじめることにしました!(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

他人に発信するSNSは高校のmi〇i以来ですね。

ひさびさすぎて何書けばよいか。。。(´・ω・`) 

 

とりあえず今回は自己紹介で。

 

・ニックネーム:さんでー

・年齢:23歳(ゲイ)

・職業:リーマン(金融)

・趣味:ディズニー、バスケ、水泳、バドミントン、ハリーポッター、遊園地

・夢:世界のディズニーパークを制覇して自分だけの空想ディズニーパークを作ること

・モットー:笑顔で生きよう!

 

 

このブログは、ゲイ(LGBTのGです)である私が、ゲイ目線でいろいろとつぶやいていきます!(●`・ω・´●)

仕事のこと、恋愛のこと、世の中のこと。。。様々なことをかければよいですね!(^^)!

 

ご縁があり金融機関という、少しは社会的立場の高い仕事に就かせていただきカミングアウトも(一部には)しています。

おこがましいですが、同じLGBTの方に少しでも勇気を与えられて、そして当事者以外の人にLGBTを少しでも理解してもらえたらうれしいですね。(●`・ω・´●)

 

それでは皆さん明日も笑顔で頑張りましょう!!(o^∇^o)ノ